夏休み終了!

夏休みが終了しました。

だからって特別なことがあるわけじゃないですけどね!

夏休みはほとんどバイトしてました。インターン言っている人が羨ましかったな

前にも触れたけど、関わってはいけない人、っていう記事でも書いたと思うけど、

その人の店でバイトさせられてて(3月まで)・・・片道原付で一時間半のところww

交通費もでないし、終電に間に合うようなバイトじゃないから原付で通うしかなくて。

そんなバイトだったから給料も充分払われないし、

ほとんど毎日バイトの生活だったからそんなシフト入れません!って言って週2で

シフトだしたら、いきなりそんな減らされても困る!っていうもんだから、

じゃやめます!!!!って言って辞めましたww

そしたらお前が店つぶしたんだろ!

って言って店の裏にある廃棄物やら、店の掃除を全部1人でやらされるハメになって

業者手配したり、処分したりするのにトータル7万かかって・・・。

まあこういう人と関わり持ってしまった自分が全て悪いのだけど、

なんだかな~~~。

そういうわけで派遣のバイトしたり、いつも土日やっているバイトをしたりで

気が付けば夏休みが終わっていました。派遣のバイトは引っ越しが鬼きつかった。

もうあんなのやりたくないwww

普通のほうのバイトはレストランのキッチンのバイトしてるんだけど、

シェフがいい加減な人で、シェフと料理人の人たちとの板挟みにあいましたww

そのシェフの人もだいぶ灰汁の強い人で・・・。

しかも30代のバイトの気持ち悪いおばちゃんと不倫しているらしくて

職場でいちゃこらいちゃこらしててとにかく気持ち悪かった。

こういう人もいるんだな~と勉強になったなー。

と、いろいろ社会勉強ができた夏休みでした!はあ~8月あっという間だったなー!