2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終了!

夏休みが終了しました。 だからって特別なことがあるわけじゃないですけどね! 夏休みはほとんどバイトしてました。インターン言っている人が羨ましかったな 前にも触れたけど、関わってはいけない人、っていう記事でも書いたと思うけど、 その人の店でバイ…

社会人になりたい。

前期も終わり。 忙しい研究室は夏休みね~~とか言ってるけどうちは・・・ 本当に親のすねかじり虫だな~ 早く社会人になりたいな~ もう夏休みなんていらないよ。

年取った

今更だけど院生になってすごく年老いた気分になる。。。 なんでだろう?一気に5歳も年取った気持ちがする。 TAで教えていた子たちが、自分が6年生の時の1年生の子たちかー! とか考えると、感慨深い。 同じキャンパスにいて、「試験できた???」とか…

研究

最近人と話すことが減ってて、 久しぶりに人と話すとなんか変なテンションになってしまうw 今日、違う研究室のやつと話したんだけど、 「夏休みある~?」って言われて言葉に詰まったwww そいつのところは9月の頭まであって、最後にちょこんと夏休みが…

♫ひま、ヒマ、ひま、ほうちけ~ん(放置研究室)(チョコボール風に) 研究室にいるのは僕以外に・・・ゼロ!!wwww これが実情!いやーあと1年半ちょいこの環境で過ごすのかwww 辛すぎィー! それにしても暇。とりあえず課題終わらせとくかw

8月スタート

いや~暇ンゴwww 実はなんj民です!ちなDe M1でこの暇さよww 院生でも授業の課題があるのでとりあえずそれをこなしてます。 それにしても井之頭五郎の生き方いいな~。あ、孤独のグルメの話ね。 自由気ままな生活がいいわ~俺数年後何してるんだろ…