社会人になったら・・・

と二日連続でやばいところで働いている人たちのことを書きました。

Aのほうは、散々俺をいいように扱ってきて罰が当たったのか、

その業界の人からは村八分にされてます。そういうやり方をする人だったから、

まわりに嫌われ相手にされなくなってしまったんでしょうね、正直いい気味ですww

さてさて、こんな人種に出会わなくても充分やっていけます。

たぶん神様が俺がそんなふらふらしたことしそうになってたから

助けてくれたのでしょう。ありがとうございます。

今は落ち着いた学生生活をし、2019年の今頃は社会人になれていることを

願うばかりです。道を踏み外さないように・・・。

放置研究室でやることなくて、あ~あってなるけど、これも2年の辛抱だ!

もう前期だって終わるし、あっという間に就活だ~~ってなるのでしょう。

ということで、社会人になった時の妄想をしてみたいと思います。

なんかこういうことしていれば、明るい未来に向かってがんばろってなれるし!

社会人なったら、仕事はどんなに忙しくてもいいや!と思ってます。

こういう放置研究室にいたからか、

仲間がいて、やることがあり、必要とされるっていいな~と憧れます。

社会人になった自分は、いや待て、そんなに社会は甘くねーよとか思うのかな?w

休みの日は、昼頃まで寝て、起きたら街をプラプラ散策して好きな店見つけたり、

おしゃれを楽しんだり、釣りやらジムやらサウナにいったり・・・。

金曜日は会社の人たちと飲みに行ったり、

たまには自分へのご褒美でおいしいもの食べにいったり・・・。

あとカウンターキッチンのアパートに住みたい!あとウォーターサーバー買うwww

とまあこんな充実した生活できたらいいな~

1人の時間楽しめる人だから、一人の時間謳歌できたらいいな~

以上妄想でしたw