ぼっちって楽しくないな~

なんだかもう7月も半ばですねー。

遅いようで早い、早いようで遅いwww

まわりの研究室は観測いったり、実験したり、学会いったり・・・

で充実してていいな~楽しそう!

院生やってます!って感じがする!

聞いてびっくりしなさんな、なんと今うちの研究室にきてるの私一人www

これが放置研究室の実態!

かくいう私も今日はそうそうにきりあげて、銀行いったりしなきゃなので

帰りますが・・・。

いやー早く社会人になりたいー

仕事が充実してるのいいなーって思う。

まあこれは社会人になれたら幻想だったって気づくんだろうけど!

そもそもこの研究室が充実してればそれでいいんだけどね☆

まあ無理でしょw

その前に俺社会人になれるのか?結構真面目に

俺なんかをとってくれる企業あるのか?

インターンのes書いてて薄っぺらい学生生活してきたなーとつくづく・・・

やっぱり同期0の研究室入ったのが間違いだったな~

1人でも同期がいればちがったんだろうけど

やっぱりぼっち耐性ないです。

友達がいたほうが楽しい!

友達欲しいw会話相手欲しいwご飯食べる人欲しいw