とりとめのないことをつらつらと・・・。

禁煙してからブクブク太りましたwww

前は一息つこーと思ってたのが今では甘いもの食べよとか、

お菓子食べよーってなってぶくぶく。

さっきコンビニで鏡に映った自分みてやば!ってなりましたw

浪人してた頃並みに顔が丸いw

そう考えると禁煙っていいものなのかな?ーと疑問に感じる

タバコ吸ってたのが体重増えないで済むし、

でも血管とか肺はボロボロなんだろうね

こういう間食とかもしなくなって初めて禁煙なのかな?

禁煙大変だよー

今タバコ吸いたいとは思わなくなったなー

やっぱり匂いくさってなるし、

ライターをかちってつけて吸うところがなんともかっこよく思えないw

 

さてさて相変わらずアニメ声の女がきもいってかイラっとする。

昔からぶりっこの女が嫌いでなー

それでもかまってあげてる人たちって優しいなーって思うわ

たぶん周り全員男でも大丈夫な子だから変わってるんだろーなw

そういう風に自分に言い聞かせとく

そいつにガンガン下ネタふってるやつもだいぶおかしいw

 

話大きくなるけど人間の悩みの大部分は対人関係ですよね

今、石田衣良の本読んでるんだけど読み終わったら嫌われる勇気でも読もうかな?

実際、嫌われる勇気ってめっちゃ大事だなーとすごく思う。

顔色伺いながら、とか、その結果YESマンになっちゃう自分がすごく嫌い。

無理なものは無理!嫌いなものは嫌い!っていうことすごく大事だと思う!

 

そういえば昨日ルパンのアニメみた!ルパンの世界観すごく好き!

浪人してた頃、予備校の自習室いかないでネカフェで勉強しながら

休憩時間に気分転換で見てたなーあの頃なつかしい

今の俺みたらぶん殴りたくなるんだろうな、お前なにしてんの?って

今人生の窮地にいると思う、まあいろいろとあってな

自分がんばれよ

さてさてそんなことしてないで少しは学会のパワポ作ったり、研究進めるか