不満書き連ねた!

あ~あこの研究室の奴らとあわね~な~

真面目すぎるというか、文化系のノリなんだよな・・・。

陰キャラとかいうのも好きじゃないけど、

まあ陰キャラのお口が達者な奴らが2ちゃんを鵜呑みにして語ってるみたいなw

かといってイケイケな奴らも好きじゃないけどさ、

ちょうどいいノリの奴がいねー!!!

 

あとこの研究室女が一人なんだけど、その子がめちゃくちゃアニメ声で、

オタサーの姫みたいになっててすんごい嫌いw

しかもそれをもてはやす周りの連中にもげんなりするなー

 

こういう風に人を判断するのも嫌だけど、やっぱりあわねーなー

ってやつはいるよなー。20年もこういう考え方で生きてきたから

合わねーやつとは合わねーし

適当な距離感持ってればいいかw

 

あーーーこの空間にあと二年弱居なきゃなのかーーー

きつすぎー!!

耐えればいいことあるかなー?がんばれ自分