社会人になりたい。

前期も終わり。

忙しい研究室は夏休みね~~とか言ってるけどうちは・・・

本当に親のすねかじり虫だな~

早く社会人になりたいな~

もう夏休みなんていらないよ。

年取った

今更だけど院生になってすごく年老いた気分になる。。。

なんでだろう?一気に5歳も年取った気持ちがする。

TAで教えていた子たちが、自分が6年生の時の1年生の子たちかー!

とか考えると、感慨深い。

同じキャンパスにいて、「試験できた???」とか言ってる子たちの会話きくと、

あー俺はもうそういう年じゃなくなったんだな~とつくづく・・・。

すごく輝いているように見えるし、毎日が楽しそうだ。

院生になってから他とのつながりが減ったな~

自分からぶっちしちゃったのもあるけど、なんか閉鎖的だな~

自ら行動広げないとな、とは言っても一人が楽な時もあるけど!

研究

最近人と話すことが減ってて、

久しぶりに人と話すとなんか変なテンションになってしまうw

今日、違う研究室のやつと話したんだけど、

「夏休みある~?」って言われて言葉に詰まったwww

そいつのところは9月の頭まであって、最後にちょこんと夏休みがあるくらいらしい

それが本来あるべき姿だよね。いいデータがとれてないから実験やり直す!

とか言ってみたい。胸アツ!!!

とりあえず、研究してみよっか~

♫ひま、ヒマ、ひま、ほうちけ~ん(放置研究室)(チョコボール風に)

研究室にいるのは僕以外に・・・ゼロ!!wwww

これが実情!いやーあと1年半ちょいこの環境で過ごすのかwww

辛すぎィー!

それにしても暇。とりあえず課題終わらせとくかw

8月スタート

いや~暇ンゴwww

実はなんj民です!ちなDe

M1でこの暇さよww

院生でも授業の課題があるのでとりあえずそれをこなしてます。

それにしても井之頭五郎の生き方いいな~。あ、孤独のグルメの話ね。

自由気ままな生活がいいわ~俺数年後何してるんだろうなー?

話変わるけど、卒業って思ってるよりも区切り感ありますよね。

卒業以来会わなくなるって友達やら先輩、後輩多くないですか?

結構寂しいですよね。あの人たちは今何してるんだろうな~?

どんな日々を送っているのだろう?

とふと思いました。

あ、そういえば最近の研究室は、麻雀したり、近くの定食屋行ったりと

楽しくなってきました。前期も終えるところにきてようやく!

でもこのメンバーともあと半年でお別れって思うと早いですね~~

時の流れは残酷です。

気がつけば8月スタート!今月もがんばりましょ!

ガチ暇

ガチ暇!!!

netflix見て、あんな社会人になりたいな~みたいなことばかり考えている。

夏休みですね~~~今年の夏は何しようかなー?

孤独のグルメ

はい、こんにちは!!

いやー昨日の今日でまだ落ち込んでます~~~

そんなん仕方ないかー。

ていうか高望みしすぎているだけか。

そもそも学部生時代にそんなに熱い経験をしてこなかったのが痛いな~

差をつけれるような経験できてない・・・

だから逆に凡人の俺がいいところ入れたらラッキーぐらいの精神でいこう。

研究室のパソコンにね、netflix入れてるんだけど(おい、研究室でなにしてん!ww

昨日「孤独のグルメ」を見ましてね、羨ましい感が半端ない!!

俺もあんな生活したいな~。仕事は並に頑張って、たまの休みに、

ふら~~っと知らない街に繰り出して、おいしいものを食べる。

待って、最高じゃないっすか???こんな生活送りたいわ~社会人になったら!

それと、何が羨ましいって一人で自由気ままな生活を送れてること!

やっぱり一人がよくないですか?

時間を縛られなくて、お金も好きなことに使える!

彼女とか本当に鬱陶しい!!女って邪魔!!

そんな生活勝ち取りたいな~!