8月スタート

いや~暇ンゴwww

実はなんj民です!ちなDe

M1でこの暇さよww

院生でも授業の課題があるのでとりあえずそれをこなしてます。

それにしても井之頭五郎の生き方いいな~。あ、孤独のグルメの話ね。

自由気ままな生活がいいわ~俺数年後何してるんだろうなー?

話変わるけど、卒業って思ってるよりも区切り感ありますよね。

卒業以来会わなくなるって友達やら先輩、後輩多くないですか?

結構寂しいですよね。あの人たちは今何してるんだろうな~?

どんな日々を送っているのだろう?

とふと思いました。

あ、そういえば最近の研究室は、麻雀したり、近くの定食屋行ったりと

楽しくなってきました。前期も終えるところにきてようやく!

でもこのメンバーともあと半年でお別れって思うと早いですね~~

時の流れは残酷です。

気がつけば8月スタート!今月もがんばりましょ!