孤独のグルメ

はい、こんにちは!!

いやー昨日の今日でまだ落ち込んでます~~~

そんなん仕方ないかー。

ていうか高望みしすぎているだけか。

そもそも学部生時代にそんなに熱い経験をしてこなかったのが痛いな~

差をつけれるような経験できてない・・・

だから逆に凡人の俺がいいところ入れたらラッキーぐらいの精神でいこう。

研究室のパソコンにね、netflix入れてるんだけど(おい、研究室でなにしてん!ww

昨日「孤独のグルメ」を見ましてね、羨ましい感が半端ない!!

俺もあんな生活したいな~。仕事は並に頑張って、たまの休みに、

ふら~~っと知らない街に繰り出して、おいしいものを食べる。

待って、最高じゃないっすか???こんな生活送りたいわ~社会人になったら!

それと、何が羨ましいって一人で自由気ままな生活を送れてること!

やっぱり一人がよくないですか?

時間を縛られなくて、お金も好きなことに使える!

彼女とか本当に鬱陶しい!!女って邪魔!!

そんな生活勝ち取りたいな~!