インターン 全落ち orz

先ほどインターンの全落ちが確定して凹んでますw

4社だして、4敗・・・。

さっそくグーグル先生に「インターン 全落ち」で検索かけますた・・・w

就活ってこんなものなのかなー?

学部3年の時に少しでも就活しておけばよかったな~

半年後に迫った就活が怖いな~。

全部ESで落ちたから、ESの内容が悪かったんだろうな・・・

この経験を生かしてしっかり添削してもらうようにしよ。

嗚呼就活って大変なんだな~。

俺は一浪しているから、現役のやつらの話や研究室の先輩の話聞くけど、

みんなメンタルやられた~って言うのをよく聞くな。

まして部活バリバリやってたやつらがそうなのだから、

凡人の俺がどこまで食い下がれるかなー???

この間同期とも少し話したんだけど、受かったところに行く!それが運命だよ!

って言ってたな~。そうか、就活ってそんなにうまくいくものじゃないんだな

って、そういう風に考えていたほうが楽なのかもしれない。

後ろ向きな気持ちでいてはならないけど、開き直りも大切なのかな?

あ~あ怖いな~俺を必要としてくれる会社あるのかなー?

必要とされる人間にならなきゃな~。