社会人になることの楽しみ

こんちは。みなさんいかがお過ごしで???

博学な人の話聞いているとおもしろいですよね!

やる気が高まるし、興味をそそられる!

というか、やりたいことはこっちの分野だったんだなーと思うわけですよ!

もともとそちらに興味あったんだけど、

その研究室のメンバーの雰囲気が好きじゃなくて

コイツらと一年間何もなく過ごすの無理だな~と思って今の研究室にしちゃった。

俺が行きたい会社は、俺がやりたいことどっちもやっているから楽しそうだなー

早く社会人になりたい!

仕事はどんなに忙しくてもいいから、必要とされてやりがいを感じることしたい!

仕事に充実を感じて、たまに早く帰れた時には

ふら~っとおいしいものを食べに行って、自分を褒めてあげて、

休日は朝からスーパー銭湯にいったり、街を散策したり、釣りにいったりしたい。

社会人になっても一人暮らしして、カウンターキッチンのアパートに住んで、

ウォーターサーバーと、コーヒーメーカーと、抱き枕は絶対に買うwww

それだけで十分幸せでしょ~~~~~!

社会人になるまであと20ヵ月!!!

就活始まるまであとかれこれ半年ぐらいか~~~

あっという間だな~。これから俺の人生はどうなっていくのだろうー?

楽しみ4割、不安6割って感じだな~。

ではまた!