(人生の)リセットボタンとコンティニューボタン

あついですね~。

夏だなー!

学部生の頃は、夏が楽しくてたまらなかったな~。

サマランいったり、地元帰ったり、いろいろわくわくしてな~

その数年後こんな感じになってるなんて・・・

学部生みてると楽しそうでいいわw

俺も充分楽しかったけどね

1つアドバイスするとしたら、サークル辞めんなよってことだな!

当時は部長を任されそうで、それが嫌で嫌で辞めたな~

続けていれば楽しかっただろうに。

学内でもサークルの同期だったやつらみるから院進学したんだな。

サークル続けてれば、そいつらと飯行ったりボッチになることもなかったろ~?

そいつらも研究室ぼっちみたいだし。

あーーーーそのこと考えると後悔しか思い浮かばないな~。

でも全て受け入れるしかないよね。

後悔して過去をなんとかすることができたのならいいけどさ。

人生にもリセットボタンとかコンティニューボタンがあったらいいのにな~

やり直したことばっかりだ~

 

さて話変わって、昨日石田衣良のIWGPシリーズの1つを読んだ。

ぶっちゃけおもしろくなかったな~

内容のほうはフワッとしてもう終わりみたいな感じだし、

文章もレベルがなんだかな~って感じで中学生とかにはうけそうだけど

って感じでした。

今は嫌われる勇気読んでる。自己啓発本?読むの初めてかも。

次は半落ちでも読みたいな~

 

じゃ今週もお疲れさんでした!