ちょり~っす

は~あ今日も暇な研究室です。でもこの環境きらいじゃないなー。

やることなくて暇してるけど・・・。

昔は楽しかったな~(笑)

バイトして友達と遊んで・・・みたいな毎日だったなあ

テストやら課題には追われてたけどそれなりに充実してた!

なんで過去はこんなに美化されるんでしょうね。

当時は院生て試験もなくていいなあと思ってたけど、

いざなってみるとこのありさまですよ。

こんな感じで、今は社会人いいな~と思ってるけど

社会人になったらなったであの当時(今の研究室時代)よかったなー

とか思うんでしょうね!

社会人になったらこんな時間が有り余ることまずないもんな。

これ読んでる方は何歳の頃が一番楽しかったですか?

自分は20~22くらいが一番楽しかったな~って思います!

試験には追われてたけど、ファミレスで仲いいやつらで集まって一夜漬けで

勉強して単位とれてるかひやひやしたり、カラオケしたり、フットサルしたり、

山登ったり、喫煙所でグダグダ話したり(今はタバコやめてるけど!)

くだらないけど毎日輝いてたな!

居酒屋のバイトしてて、カウンター席に座る常連の独身のおっちゃん達の

話の相手したり、居酒屋だったからまかないもうまかったし懐かしいなー(笑)

やめなければよかったなーあの頃に戻りたい!大切な宝物。

みんな元気してるかー?仕事頑張っているかー?

それぞれの道を歩んでるみんな頑張ろう!